河内遙 一覧

はてなの花 河内遥 の感想

151128

結婚して3年目、セックスレスに悩む主婦、ヨーコ。
旦那には困った性癖があって…。
そんな彼女の目の前に、子どもの頃大好きだった少女漫画の主人公「なのかちゃん」がある日突然現れて・・・

※以下ネタバレ注意です。
続きを読む→


ケーキを買いに 河内遥 の感想

20151102173434

エロス的ヘンタイ的日常!? 秘めた思い出に浸る老紳士、昼下がりの性教育に励む女子中学生、ツン度95%の眼鏡男子…、まちのケーキやさんを訪れる、ちょっとヘンで魅力的なお客さんたちを描く傑作オムニバス。(出版元説明文より引用)

※以下ネタバレ注意です。
続きを読む→


夏雪ランデブー(全4巻+番外編1巻)河内遙 の感想

あらすじ
花屋の店長(未亡人)に恋する、バイト青年。
店長に近づきたくても彼女の側には亡き夫の幽霊が付いていていつも二人の恋路を邪魔してきます。
一途なバイト青年と花屋の未亡人、そして妻を忘れられない夫の幽霊の切ない三角関係。

以下ネタバレ注意です

続きを読む→


関根くんの恋(全5巻)河内遙 ネタバレ感想

20151007145828_2

仕事も出来てモテモテのイケメンエリート、関根圭一郎。手芸屋の孫娘・サラに三十路にして遅咲きの恋心を抱きます。これまでは何もせずとも女性が寄ってくる完全受け身のモテ人生だったんですが、サラへの恋はすれ違いばかりでなかなかうまく行きません。関根くんの恋の行方は!?

以下ネタバレ注意です。

続きを読む→