ふみふみこ 一覧

ぼくらのへんたい(全10巻)ふみふみこ の感想

160320

まりか、ユイ、パロウ、
女装癖のある3人の「男の娘」たちの
恋の結末は?
とうとう完結です。

 

※以下ネタバレ注意です。 続きを読む→


ぼくらのへんたい(9巻)ふみふみこ の感想

160207

まりか、ユイ、パロウ、
互いに恋心を抱く3人の「男の娘」のお話。
ユイがパロウと同じ高校に進学、
二人の関係になにやら変化が・・・?

※以下ネタバレ注意です。
続きを読む→


ぼくらのへんたい(8巻)ふみふみこ の感想

151117

女装癖のある3人の少年達のお話。女装の理由はそれぞれ違うけどお互いに片思いする3人。
ある理由から、亮介とまりかは祖母宅で一晩一緒に過ごすことに・・・

※以下ネタバレ注意です。
続きを読む→


ぼくらのへんたい(1〜7巻)ふみふみこ ネタバレ感想

あらすじ
女装コミュニティのオフ会に集まった、まりかとパロウとユイ、3人の「男の娘」たち。
女装をする理由はそれぞれ違い、傷つけ合ったり、支え合ったりしながら、複雑にもつれる恋愛感情に苦悩する3人の中学生男子の物語。

※以下ネタバレ注意です。

続きを読む→